Monday, October 22, 2012

今のところSuper Junior(スーパージュニア)はありませんリーダーません



Super JuniorのLeeteukは、30日に彼の入隊まで一週間以上かろうじて持っています。

インタビューでは、彼は明るく時間が本当に飛ぶのか "、を明らかにした。ほんの数日前、私は 'は残りわずか13日だ'と、東海を'亨、それは12日間です。"と言いましたそして今、一週間ほどあり、東海に語った。私は時間がとても速く飛ぶ方法によって経験したような気がします。私は、世界は、私はどのように考えるかによると違って見えるので、私は楽観的になろうとしていることを読んだ。"

メンバーKanginがなくなっと軍とHeechulから帰って現在登録されていたにもかかわらず、彼はそのリーダーとしてチームの中心となっているので、グループからLeeteukの不在は、さまざまな意味を持っています。

誰が彼の代わりにリーダーになれる尋ねると、彼は笑って、メンバーは私がちょうど出発するつもりですように優れている"と答えた。私は他の誰かにスポットを与え、彼は非常によくそれをしないならば、私は私が戻ってくるときに立つ場所がないつもりです。私は彼らを信頼し、ただ行くことを伝えたいと思います。もちろん、私は少し心配です。最悪のシナリオでは、私がいなくなっているときのチームは弱体ご覧になることでしょう。私は思います..私はそれは難しいだろうと思う。しかし、私はメンバーを信頼しています。私は彼らがうまくやると信じています。"

もっとLeeteukを知って、ちょうどこのサイトhttp://filebook.com.ph/をクリック


No comments:

Post a Comment